作品紹介
2024.06.06

#minneでポケおり 作品紹介③

ハンドメイドマーケットのminneさんとのコラボレーションで、登録している作家さんに、「ポケおり」を使用していただくキャンペーンを開催しました。素敵な作品を沢山投稿していただいたので、少しずつご紹介いたします。



真鍮の長い猫さんに、ポケおりで織ったお洋服(?)を着せていただいています。
三角の模様もとても綺麗で、可愛い茶トラの猫さんでしょうか。
模様や色を変えたら、色々な猫さんの表現が出来そうなのもとても素敵です。

こちらも、同じ作家さんの作品です。
真鍮×織物の組み合わせが、あたたかい雰囲気を作っていて、とても素敵です。
織りの部分は、取り換えもできるそうなので、また違った雰囲気も楽しめるのでしょうね。



ポケおりで織ったモチーフを使って、ピンクッションを作成していただいています。
ぴょんぴょんと出た糸が可愛くて、お裁縫の時に机の上にあると嬉しくなりますね!
あまり目が詰まっていない織地だと、針の先が丸くても刺しやすいので便利そうです。

作家さんの投稿を見ていると、「ポケおり」の小さなモチーフをこんな風にも使えるんだ!という新しい発見が沢山あって、とてもワクワクします。今後も時々紹介していきますので、お楽しみに!



現在「#ポケおりタイム2024」キャンペーンを開催中!
6/30までの期間中に、InstagramやTikTokへの投稿で素敵なプレゼントが当たるチャンス!
詳しくはこちらの紹介ページをご覧ください。